応援コメント

第63話・終「Earlier《さっきの》」」への応援コメント

  • 番外編前に、本編完結おめでとうございます!

    キャラのみんなが個性的で、それぞれ際立って
    魅力にあふれているなと思いました✨✨

    コメント覗きながらだと、やっぱりキタさんが人気ですね
    私もキタさんが好きだなぁ(*´艸`*)

    殺し屋という過去を「改造されて悪役を倒してベルトを返しただけ」
    みたいな言い表したのが、上手い!と印象に残っています。

    パンも毎度美味しそうで~!!読むたびにパンが食べたくなりました!!
    どうしようもない悪役もいたけれど
    商店街の人情あふれた雰囲気で、毎度面白かったです!

    次は番外編の感想も書きます(*´ェ`*)

    作者からの返信

    戸森さん!
    本編読了ありがとうございまーす!

    喜多と凛子嬢の人気が高いんかな〜?
    ちなみにハマハマはそう(*´艸`*)

    いつも通りにノープロットで書いてますんで、喜多みたく重い問題を軽くしてくれるキャラは本当にありがたい\(//∇//)\

    ストーリーとかキャラとか褒めて貰えるのと同じくらいにパン褒められるの嬉し〜✨

  • 読了しましたー!
    めっちゃ時間かかっちゃってすみません(^^;
    ゲンゾウさんの恋がすっごく可愛くて、ずっと応援してたから、結ばれて嬉しいです( *´艸`)
    作中でてくるパンも、どれも美味しそうで、最高でした♪
    カクヨムコンも楽しみにしてますー!!
    素敵なお話、本当にありがとうございました(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    矢口さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう言って貰えればゲンちゃんも喜びます〜(●´ω`●)
    パンのこと褒めて貰えてハマハマも大喜び!

    完結までの読了、誠にありがとうございます!
    番外編全5話はなんと凛子ちゃんメインです✨
    カクコン9でも覗いて頂けたら嬉しうございま〜す(*⁰▿⁰*)!


  • 編集済

    読了しました。
    裏の顔は殺し屋さんだけれど
    実は善人で優しいゲンゾウさんの恋が報われて良かったです。
    私は凛子ちゃんのキャラが好きなので
    素敵な男性と幸せになってほしいです(*´꒳`*)
    とても面白かったです。

    作者からの返信

    青空さーん!
    読了ありがとうございまーす!

    職業としての殺し屋、からの専業パン屋さんゲンちゃん。
    これからはずっと楽しくパン焼いてくと思います!
    そうあって欲しい!

    凛子ちゃんにはゲンゾウ以上の男を見つけて欲しいですねぇ(●´ω`●)

    完結までのお付き合い、誠にありがとうございます〜(*⁰▿⁰*)❗️

  • とっても楽しかったです!!
    最初は暗殺エピソードに重きが置かれた作品かな〜?と予想して読み始めたのですが、それはもちろんのこと、人間ドラマも見ることができて満足感満載でした!

    そして、私もこういう雰囲気のラスト大好きです。
    二足の草鞋を脱いだゲンゾウさんと、にへらで思いが通じ合ったであろうカオルさん。野々花ちゃんや愉快な仲間たちとずっと幸せに暮らして欲しいです。

    あと、クロワッサンが食べたくて仕方なくなりました🥐笑

    改めて、素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    平本さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    殺し屋エピソードで行くと見せて〜、の! ほぼパン屋エピソードっていう\(//∇//)\

    新作パンはも〜ぅめっちゃくちゃ頭捻りました!人生で一番パンのこと考えました〜✨✨

    ゲンゾウとカオルさん、今までを取り返すように、これからずっと最高にハッピーに生きてって欲しい❗️

    最後までの読了!
    誠にありがとうございます〜(●´ω`●)

  • 喜多さんさすが!というカバーストーリー!!
    そう、真実をぜんぶ詳らかにする必要は全くないですもんね。
    薫さんが、これから先前向きに強くたくましく生きていければ、それでOK!(*'ω'*)

    作品を通して感じていたのが、どこか郷愁を感じさせるような……まるで「昭和」の空気感を漂わせている世界観だと思いました。
    商店街の喫茶店、ちょっとクセの強いママさんやマスター、そして、出てくるお料理も、ナポリタンだったり塩サバ定食だったり、どこか懐かしさを感じるようなもので、いっぱいお腹が減りました!!(* ゚Д゚)
    私自身が小さかった頃を思い出せてくれるような気がしました!

    企画への応募リプでハマハマさんが「パン」とアピールしていたのも納得でした。
    たくさんの美味しそうなパンが出てきて、作る過程も丁寧に描かれていて、くどくなくストーリーを邪魔することなく楽しく読むことができました。
    そこはさすがハマハマさんとしか、言いようがありません!

    全体的に明るくほのぼのした空気感があり、後半盛り上がる部分では、薫さんの心の傷が心配ではありましたが、最終的にすごーく安心できる&将来に希望を持てる結末にしてくださって、読後感とてもよく、幸せな気分になれました。

    完結まで拝読しました!
    RT企画へのご応募ありがとうございました(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつさーん!
    コメント&読了、ありがとうございまーす!

    喜多のカバーストーリー、雑さと緻密さが入り混じって、カオルさん母子ホント信じる気がするw

    ハマハマ初めての現代モノ、自然と昭和テイストが出たかもしんないですねぇ。平成通り越して令和テイストなんて出せない……( ̄▽ ̄;)

    応募リプに「パン」、いま思えばなんという無茶を💧あんなんでよく来て下さった!しかも褒めて貰えた(*⁰▿⁰*)


    それにしても長時間の配信、お疲れ様でございます(●´ω`●)

    でもコレほんと良いですねぇ。
    朗読だと5.6時間も読むのも聞くのも大変ですが、みつなつさんや視聴者さんとお話ししてる感じであっという間でした。

    めちゃくちゃありがたい企画ありがとうございました!
    大変だろうと思いますが、正直言ってまたやって欲しいwww

  • 落ち着いてラストを読みたかったので、すっかり遅くなってしまいましたが。
    あー、とっておいてよかったー!素敵なラストでした。

    喜多さんのカバーストーリーがすんごい秀逸で、本筋を知ってる私でも騙されちゃいそうになります。
    そして秘密の語らいの間には、ゲンゾウさんさぞかし頑張ったのでしょうね、最高の「にへら」と共に大団円。さすが安心のハマハマ様印です。
    執筆お疲れさまでした!!次の作品へ参ります!

    作者からの返信

    竹部さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    素敵なラスト、嬉しいです!

    喜多のカバーストーリーは書いてる時もコイツやべぇなと思ってました( ̄▽ ̄;)
    ベタだしウッソ臭いのに謎の信憑性、たぶんきっと喜多がその気になれば詐欺師的な営業でトップ取れる!

    代わってゲンちゃん、額に汗してさ、ゲンちゃんっぽいちょっと言葉足らずながらも真摯で真剣な言葉があったんだろうなぁって。
    秘密にしたくもなるってもんです!

    最後までの読了ありがとうございまーすღゝ◡╹)ノ♡
    また覗いてやって下さいませ〜✨✨

  • めっちゃ楽しかったですー!ハマハマガールズ最高!👍
    ゲンちゃんカオルさん、お幸せに!次回作にも期待してます!

    作者からの返信

    中佐どのー!
    コメントありがとうございまーす!

    ハマハマガールズへのお褒めの言葉、ありがたいです〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    なんだかんだでここんとこラブコメばっかり書いてるマン!
    そして新作(間に合うかどうかは別にして)もラブコメww

    完結まで全部のお付き合い、ありがとうございま〜す(๑>◡<๑)❗️

  • 完結+α、お疲れ様でした、ありがとうございます!!

    にゃー、良い終わり方…。幸せになりましたねぇ、私も!

    喜多さんやるなぁ。あとは凛子ちゃんの男気カッコ良さ。
    う~、余韻も幸せ…あ!お星様!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    良い終わり方、嬉しいです!
    しかもhikagenekoさんも幸せに出来て尚嬉しい!

    喜多はこれからほんとに探偵続けそうな予感が……ww

    完結までの読了、ありがとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • 最新話に追いついたら完結っすわ!
    おめでとうございます。
    可愛いおじさんは世界の宝ですね!
    おじさん好きとして、たいへんに美味しい物語でございました。ごちそうさまでした。

    作者からの返信

    トリさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なんと!おじさん好き!
    殺し屋パン屋おじさんもってこいじゃないすか〜(*⁰▿⁰*)
    と言ってもおじさんらしい余裕とか皆無だったですけどねゲンゾウ( ̄▽ ̄;)

    完結までの読了、ありがとうございます〜(*´∇`*)

  • カクヨム版に追加エピソードがあると聞いて読みにきました!

    喜多さんのおかげで心置きなく幸せに浸れますね。
    よっ、ハッピーエンドの立役者!

    ゲンゾウさん、カオルさんとお幸せに♡

    作者からの返信

    みやこのじょうさーん!
    やった!コメントありがとうございまーす!

    喜多には全力で助けられました!主にハマハマが!
    ゲンゾウカオルのゴールイン後も書いてみたい〜✨

    カクヨム版にまで足伸ばして貰えて嬉しいっす(*⁰▿⁰*)
    (二、三日中にはアルファポリスにも上げるつもりにはしてたのは㊙︎)

  • みんなが背中押してくれて、見守ってくれて……めっちゃ素敵な恋でした!!

    喜多さん最後まで面白くてカッコいい!
    というか、面白いのとカッコいいが両立してる喜多さんスゴイw

    凛子ちゃんの番外編!?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
    めちゃくちゃ気になる!
    というか、超見たいです!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    めっちゃ素敵な恋、そう言って貰えて嬉しいっすー!

    喜多、やぶ医者の賢哲みたいになっちゃうかなぁと不安だったけど、ちょっとは違う感じのカッコ良さ出せたかなぁ🤔

    凛子ちゃん番外編、ハマハマもめっちゃ読みたい♡いつか書きたいすね〜!

    完結までの読了、ありがとうございます(๑>◡<๑)

  • 尊い…周りに応援される恋、尊い…死んじゃう…たすけて…。
    私の中の死滅目前だった乙女心が活性化する…!

    あと喜多くんのばばーん!以降、脳内BGMが完全にコ◯ンでした(๑╹ω╹๑ )www

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    おじさんの初恋、やっぱ応援したいじゃん(*⁰▿⁰*)何よりハマハマがゲンちゃんめっちゃ応援してるかんね!

    コ◯ンBGMで喜多ww
    もうだめwワタシもそうなったwww

    完結までの読了、誠にありがとうございまーす!