応援コメント

第62話「Rocket《ロケット》」」への応援コメント

  • ロケットの由来がまさかキタさん由来だったとは!
    兄弟愛に溢れてますがな~

    ゲンちゃんの「心から好きだ」っていう「心から」が
    グッときますよね。
    初めて恋をして愛した、100%心の全部って伝わってくる言葉です(*´艸`*)

    作者からの返信

    戸森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    引っ張りまくったロケット由来。
    そんなんでした〜\(//∇//)\

    うっかりポロッと出た言葉。
    本当に心の底から出ております!ゲンゾウのピュアさ爆発!

  • とうとう、ようやく「ロケット」の秘密が明らかに!!
    なんだかほのぼのエピソードで、幸せ気分になれちゃいました。
    作品の最初の方では、心の声でずっと「可愛い」を連呼してたのに、ここでとうとう「」がついて、ちゃんと声に出したことに感動してしまいました(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    引っ張りまくったロケット由来、こんなんでした〜\(//∇//)\

    コレも最初っから決まってればもうちょい伏線というか匂わせられたんですけどね( ̄▽ ̄;)

    YouTubeの方で、序盤から割りとゲンゾウの「可愛い」を拾ってくれてたんでシメシメウシシとほくそ笑んでました笑
    ここのみつなつさんのリアクション、サイコーやったな〜(●´ω`●)

  • つい告っちゃったー!でもまあ、ゲンちゃん本人も言うように上出来!グッジョブ!
    ところでロケットの件ですが、実はカバーストーリーの方でヤマを張ってたんですよねー。劣才さんに好きな仕事をしろって言われて「宇宙飛行士」と答えるも、みたいな。ハズレたーw

    作者からの返信

    中佐どのー!
    コメントありがとうございまーす!
    さらに素晴らしいレビューまで!
    誠にありがとうございます〜✨✨✨

    そーでしょー!?
    ロケット乗りだと思うじゃない?

    二つ思い浮かんだ方のうち、敢えてしょうもない方にしました〜(●´ω`●)

  • なんて可愛い告白!
    おめでとう、二人ともほんとにおめでとう!
    名前の由来も分かってスッキリ。わたしゃてっきり、バケットと間違えちゃったのかと思ってました(///∇///)(ゲンちゃんに限ってそんな訳ないw)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    スッキリして貰えて良かったぁぁ(´;ω;`)

    これ一番最初、『ロケットベーカリー』ってフレーズだけ閃いてから肉付けてったんですよねぇ💧

    けど由来にロケット乗りと鉛筆しか思い付かずにこうなりました(*⁰▿⁰*)てへ

  • 心の声漏れてるのかわいいし、由来も可愛いし、やだ、あたしがゲンちゃんに恋しちゃうわ…。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ゲンちゃんいっつも『可愛い』『好きだ』思い過ぎだったからw
    うっかり告白、さらにはあんな由来だったんですww

    いやでも好意的に受け止めてくれて良かった( ̄▽ ̄;)