応援コメント

第61話「Debut《お披露目》」」への応援コメント

  • もう完全に殺し屋ではなく、パン屋として、新作もきっとこれからもたくさん作って、パン屋としての腕も磨いて、素敵な評判のパン屋さんになれるんじゃないかなと、応援したくなりました(*'ω'*)

  • 美味そうなパンの描写がカオルさんと野々花さんの開放感とシンクロしていて、料理と事件を絡めた作品として最高の演出じゃないですかー!
    ここでダサい名前を出しちゃうオチまで完璧!

    個人的には野々花さんの動きに注目しました。初対面のタカオくんに見惚れたと思ったら、ちょっと前に教わった知識でマウントを取りに行く!もう尻に敷こうとしている!可愛いけど末恐ろしい美少女!5年後には付き合ってるなこりゃ……まで想像しちゃいました(ラブコメ脳)

    明日の更新も期待してまーす!

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    美味そうなパン!杭全親子の開放感!シンクロ!
    いや〜中佐は褒めるのホント上手(*⁰▿⁰*)!嬉しい!

    そして――なにぃ⁉︎
    それ野々花×タカオで番外編書けてしまうじゃないのさ⁉️_φ(・_・

    喜多とタカオのどっちにしようか悩むとこまで妄想膨らんだww

    最終2話もよろしくですー!

  • 新作パンが、す、すごい。美味しそう、工夫も本格的…すごい。

    名前は即、却下!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やきじゃけクロワッサンお褒め頂き嬉しいっすー!めっちゃ考えたんだー!
    誰か本物のパン屋さん作ってくれんかなーこれ(●´ω`●)ハマハマも食べてみたいww

  • 熊一、熊二に熊三以降がいなくてよかったw今まで怯えていた分、カオルさん親子には羽を伸ばしてもらいたいです!

    新作パンも無事完成して、ほんとに美味しそうで、正真正銘プロのパン屋になったゲンゾウさんの腕が光る(*´ー`*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    無限に湧いてくる美横兄弟いやだよねww

    ゲンゾウの新作パン、めっちゃくちゃ頭捻りました(*⁰▿⁰*)
    頭ん中ではめっちゃ美味い!実際あっても美味い筈!たぶん!

  • わかりやすいけど確かにダサいのがかわいい(๑╹ω╹๑ )

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    でっしょww
    ゲンちゃんのセンスはこんなもんです( ̄▽ ̄;)

    でもかわいい言われて喜ぶと思いますw