応援コメント

第59話「Buddy《相棒》」」への応援コメント

  • カオルさんだけでなく、これでゲンさんの方も気持ちに一区切りでしょうか。
    殺し屋として人を殺めた事実は消えないけれど、ずっとその過去に引きずられて幸せを求めないのは悲しいと思います(*´ω`*)

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメントありがとうございまーす!

    喜多のおかげでゲンちゃんもハマハマも救われます。
    結構大きな問題も、喜多が笑い飛ばしてくれればまぁそれで良いかと思えてきます。

    喜多の言う通り、パン焼いて楽しく暮らしてくれれば――!

  • そうそう、難しく考える事はない。ケセラセラよ〜

    作者からの返信

    中佐どのー!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    なるようになる!
    やな事も楽しい事も大体そんなもん!

    ゲンちゃんには喜多の身軽さ見習って欲しい(●´ω`●)

  • 喜多さんカッコいい!
    とてもゾ□リに夢中だった面白いお兄さんと同じ人とは思えないほどの活躍w
    面白くてカッコいいなんて、最高の相棒だー!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    本当に喜多には救われる。ハマハマが。
    重た〜い問題も喜多に掛かればフワッフワの軽い問題になるもんだからw