応援コメント

第58話「Slapping《引っ叩く》」」への応援コメント

  • ヒヤヒヤしたけど、よかったー!!
    カオルさん、かっこいい!頑張った!
    ゲンちゃんが一緒にいてくれたからひっぱたけてよかったね!

    作者からの返信

    戸森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    過呼吸カオルさん、なんとかやってのけました!
    ゲンゾウも無事に殺してしまう事もなく!

  • やったーーー!これで薫さんの中で気持ちの整理がついて、前向きに進んでいけるようになると信じています!(*'ω'*)

    喜多さん、いい奴!いい相棒!!ありがとう!!

  • いやぁ〜、このカオルさんの勇気は尋常な物じゃないと思います。頑張ったなぁ!

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    さすがに無理があったかと、ゲンゾウも言ってた通りに尋常じゃない。

    これも『何があっても私が二人を守りますから』が効いたんだと!ハマハマは思いたい!

    決してビールのおかげだけじゃないとww

  • おぉーー!カッコイイぜーっ!
    カオルさんもゲンゾウさんも喜多さんも。
    今回は主役だらけっ。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    今回みんな大活躍!
    トラウマ元旦那(別人)ぶちのめして、カオルさんもこれで先へ進める!はず!

  • ヤッター!やりましたねカオルさん!
    ゲンちゃんカッコいいし、喜多さんもナイス!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やってやりましたカオルさん!
    トラウマの元(別人)を!

    今回みんなカッコよくてハマハマは好きさ〜(●´ω`●)