応援コメント

第56話「Nonoka《野々花》」」への応援コメント

  • 牛乳の白い膜が、ちょっと空気を軽くしてくれた!(*'ω'*)
    ゲンさん、「ロケットベーカリーのカオルさん」をしっかり守ってあげてください!

  • 涙ぐむゲンゾウを思って俺も泣く(泣)

    作者からの返信

    中佐殿!
    コメントありがとうございまーす!

    ゲンゾウと一緒に泣いてくれてありがとうございます!
    カオルさんの過去とか、なんかもうゲンゾウ色々あり過ぎて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • カオルさーん……(;ω;)
    これは辛い…ゲンちゃんじゃなくても怒るよ!
    ロケットベーカリーがカオルさんの支えになってるのが本当に嬉しい!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ゲンゾウがバイト募集の張り紙貼った時にカオルさんがたまたま通ってなかったら……と思うとホント怖い(;´Д`)

    殺し屋パン屋さんだから厳密に言えば男運は相変わらず悪いとも言えるけど……