応援コメント

第54話「Ok!《良いよ!》」」への応援コメント

  • よくぞ言った!その2
    娘公認ならもう何も怖くない……!
    (スマホで読んで、パソコンから感想を書いているので時間差が少ししかありませんがもちろんしっかり読んでから書いております!(*´ェ`*))

    作者からの返信

    戸森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    あのゲンゾウが!
    なんと外堀を埋めにかかる!(なりゆき)

    アツいコメント頂いております!
    しっかり読んで頂いているの疑いようがないー(((o(*゚▽゚*)o)))❗️

  • 「男運悪いんだけど――店長さんなら良いよ!」
    これ、遠回しにディスられてませんか!?(笑)
    いやでも、ゲンさんなら薫さんに優しく寄り添ってあげられそうな気がします。

  • どうなることかと思ったけど、カオルさんショックから回復してくれましたね。
    母強しだし、守ってくれる頼もしい店長がいてくれるなら、なおのことでしょうか。

    ここで娘公認となれば、ゲンゾウさん頑張らねばなりませんよ!

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    みんなに『そう』なのがバレるゲンゾウでした笑
    外堀は全て埋め尽くしたゲンゾウがどう出るか、クライマックスも見守ってやってくださいませ!

  • すげえ。本人同士がモタモタしていたら、察しのいい外堀が勝手に埋まってくれたw

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    千地球のママも凛子ちゃんも、遂には野々花嬢も味方に取り込んだゲンゾウ。
    これでコケたら赤っ恥ww

  • 野々花嬢公認!!
    やったーっ!
    ゲンゾウさんなら安心ですわ。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    まだまだ色々と問題ありますが、娘からのお許し、先にゲットです!
    これでゲンゾウでも勝てる!

  • カオルさんを気遣う野々花さんと、立ち直ろうとするカオルさんに、強い親子愛を感じました!
    ゲンゾウさんならカオルさん親子をしっかり守ってくれるって安心感があります(*´ー`*)
    そんなゲンゾウさんの気持ちも、ついに野々花さん公認!やったー!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    まさかゲンゾウが外堀から埋めるという荒技を!あのゲンゾウが!

    まぁ結果的にそうなっただけだけど( ̄▽ ̄;)