応援コメント

第53話「Whatever happens《何があっても》」」への応援コメント

  • よくぞ言った!!

    作者からの返信

    戸森さーん!
    よくぞ言った!ありがとうございまーす!

    ゲンゾウがここまで他人に心を砕いた事はこれまで皆無。
    やっぱりゲンゾウにはカオルさんなのです!

  • だから会わせたくなかったんだよぉう(´;ω;`)ウゥゥ
    しかも、私の想像以上に薫さんの心の傷は深そう……。

  • カッコいいぞ、ゲンちゃん!!!
    惚れてまうやろー!!!

    作者からの返信

    平本さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    何があっても、そんなこと言ったゲンちゃん。
    ホントにカオルさんたちを守れるのか!?
    クライマックス、見守ってやって下さいませぇ!

    編集済
  • いいぞゲンゾウ。それでこそ男だぜ!

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    ここから一気にややこしい問題に突っ込んでくから!
    ゲンゾウたちを見守ってやってくだせぇ!

  • そんな…カオルさんの笑顔が…。
    でもゲンちゃん、二人を守るって、よく言ってくれた!ゲンちゃんなら言ってくれると思ってたけども!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    熊二の姿に熊一を見てしまったカオルさん。
    こうなるのは必然だったのに……。

    悔やむゲンゾウは二人を守れるのか。どうぞ最後まで見守ってやってください!