応援コメント

第50話「Black or White《黒か白か》」」への応援コメント

  • 殺し屋に正義もクソもない=正論。ですがそれだけに、いつか足を洗わせるゲンゾウに黒の殺しをさせなかった劣才さんの心情が汲み取れるエピソードですね。

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    劣才さんの心情!
    それだ!
    それを現したい回だったんだ!

  • 熊二思ってたよりずっと悪者だった(゜ロ゜;
    まさか最初の標的に、そんな繋がり方するとは…!
    ゲンちゃんのサポートにいろいろ動いてくれてた喜多さんは、やっぱり良い相棒だなぁ(*´ー`*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ゲンちゃんの過去もちょろっとやったんで、次は敵の方!
    DV熊一に子供攫い熊二、弟の方ががっつり悪者ですねぇ(;´д`)

    あとは俺がやる、なんて言っても喜多に任せるの若干不安が……