応援コメント

第48話「Now《今更》」」への応援コメント

  • ゲンちゃんとキタさんの絆というか繋がりは
    こういう事だったのかーと、納得です。
    亡くなった直後は教えないように、とか言われてたりそういう配慮だったのかな……。
    親を殺されたとはいえ、劣才さんの方がよっぽどオヤジ!のような気がしました……。

    作者からの返信

    戸森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    今まで微妙に隠されてた色々が喜多のうっかりで明るみに出る回。

    ゲンゾウにとっては恐らく、劣才さんがオヤジであり兄貴だっただろうと思われますね。
    そして喜多は弟(●´ω`●)

  • なるほど……ここで一気に色々と分かりましたが、劣才さん……ゲンさんのこと、かなり気にかけてくれてたんですね……(;´・ω・)

    喜多さんも複雑だっただろうなぁ。
    「まぁ元気に死んでったぜ」という表現が、とても印象的でした。

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメントありがとうございまーす!

    一度も登場しないのに確かな存在感を残す男、喜多 劣才。

    伏線を回収するのは楽しい!
    割りと取りこぼすけど笑


  • 編集済

    なんと……。
    父を殺した殺し屋って、なかなかに複雑な関係性ですが、オヤジさんの深い愛を感じます。こう言ってはなんですが、ゲンゾウさんにとっては良い出会いだったのでは。殺し屋さんも人間ですから、オヤジさんのような情を持っているのですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    平本さん!
    コメントありがとうございまーす!

    このお話しに出てくる殺し屋たち――ゲンゾウと劣才さんは、仕事として殺し屋をやってるだけで嫌な人たちじゃないんですよね。

    きっとゲンゾウの実父とか美横の方が嫌なヤツらなんですよ。

    ゲンゾウにとって劣才さんは正真正銘のヒーローであり恩人なのです!たぶん!

  • なるほどなぁ。ゲンゾウだけでなく、読者としても色々と納得です。

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    ここは是が非でも、納得いかなかったとしても納得して欲しいところf^_^;

    4話からぼかし続けたとこだからねぇε-(´∀`; )