応援コメント

第47話「Connected《繋がった》」」への応援コメント

  • 塩サバぜったい美味しいやつ!!
    飯テロ多すぎ問題!!!!!!(; ゚Д゚)

  • フラれた後の凜子ちゃんが、男前だ!
    ばきゅんに私も撃ち抜かれました。

    裏家業の方にもなにやら「つながった」ご様子。
    サバ食べてる場合じゃないですよ!美味しそうですね。うちもサバにします。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    凛子ちゃんのばきゅん、ハマハマ的にはサイコーなんす(*⁰▿⁰*)!撃ち抜かれてぇ!

    ややこしそうな依頼。
    でもサバは……美味しいから……しょうがない!

  • ん?今更?
    恋をすべきか迷うゲンゾウに、このあと何が待っているのか(ナレーション)

    作者からの返信

    中佐!
    コメントありがとうございまーす!

    今更。
    このキーワードで引っ張って次回!
    ここまでのネタばらし回!

  • 店長もカオルさんも大好きだから応援するって…凛子ちゃーん!!失恋は辛いだろうに、こんな風に背中押せるの本当カッコいいです!
    凛子嬢の男前っぷりに、すっかりファンになってしまいました!

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    その凛子嬢がね、近況ノートに載せた凛子嬢イメージにばっちり合うんですよ〜✨

    ピクルーさん、この凛子嬢の為に描き下ろしてくれたんじゃないかと思ったもんです(●´ω`●)