応援コメント

第45話「Not guilty《やましくない》」」への応援コメント

  • ゲンさーーーんっ!どもってたら、浮気男の言い訳みたいに聞こえちゃいますよ!(;´∀`)
    でも、先に薫さんと連絡交換してたってしっちゃうと、複雑ですよね……凛子ちゃんとしては……。

  • うはは。めっちゃ焦ってるじゃないですか。凜子ちゃんの勢いにタジタジですね

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    これはもうとにかくゲンゾウの経験値が低すぎました。
    吃るのもしょうがない( ̄▽ ̄;)

    凛子ちゃんの男前っぷり、次話で!

  • なんかまずい、ということだけはわかるというヤツですね(笑)

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    さすがの鈍ちんもそれだけは分かる。
    でもどうして良いかは結局分からないゲンちゃんは結局吃るw

  • (悶絶している)

    作者からの返信

    中佐ー!
    悶絶ありがとうございまーす!

    色んな意味で悶絶しそうな展開が続いておりますww

  • なんという三角関係!
    ゲンちゃんしっかり!ガンバレ!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    実は喜多も混ぜて四角関係にしようと思ってた頃がありましたσ^_^;

    勝手におかしなヤツになってった喜多は自動的にメンバーから外れてったけどw

    もう少しの間、凛子ちゃんを見守ってやってくださいませ!