応援コメント

第44話「Rock again《岩、再び》」」への応援コメント


  • 編集済

    こんな攻め方、自信ある女子じゃないとできんぞ……(驚愕)

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    凛子ちゃんは男脳過ぎるきらいがある天真爛漫。

    でもそこが良い!

  • うおぉぉぉん!手触り良いから触れなんて言われた事ないよっ!😭
    手触り良さそうだから触らせて、はある!(決まった人にね!)

    ラブコメとか普段読みませんけど、世間の男子はこの感覚を求めてるのかな🤣

    作者からの返信

    中佐どのぉ!
    コメントありがとうございまーす!

    ハマハマだって言われたことないよぉ!そしてそっちはあるw

    ラブコメもまぁ読みますけど、凛子ちゃんキャラはあんまりいないかも? どうなんかな〜?

  • 凛子ちゃんの攻めっぷりが凄い!かわいいっ!
    外堀埋められちゃいそうですねー。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    凛子嬢のアグレッシブさにゲンゾウもたじたじさ〜( ̄▽ ̄;)

    次回!次々回と!
    更なる凛子嬢の男前っぷりが!
    ご期待ください!

    編集済