応援コメント

第43話「Fashionable《オシャレ》」」への応援コメント

  • デート!!!!
    凛子ちゃんのターン!?(; ゚Д゚)
    薫さんを応援している私としては、ちょっと複雑です(笑)

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメントありがとうございまーす!

    凛子ちゃんのターン\(//∇//)\!
    この攻めるとこ攻める、はにかむとこはにかむ感じ、凛子ちゃんは破壊力バツグンだ!

  • うおぉ!こういう、あなたのためのオシャレ萌える。
    可愛いと思ってもらいたいもんね!凜子ちゃんかわいいよ!

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    この健気な凛子嬢がもう(๑>◡<๑)
    この後の展開でもっと好きになって欲しいっす〜!

  • ゲンちゃん、これはデートだよ……デートなんだよ……。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ゲンちゃん鈍ちんだから( ̄▽ ̄;)

  • 凛子ちゃんの猛チャージ!明日も楽しみ!

    作者からの返信

    中佐どのー!
    コメントありがとうございまーす!

    この話から数えて4話ぶち抜き凛子ちゃんだから!
    ウチの凛子嬢をどうぞよろしく!

  • 凛子ちゃんがカッコいいし、かわいいしでドキドキです(≧▽≦)
    そりゃゲンちゃんとご飯食べるためにオシャレしてるに決まってるじゃないですか!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    凛子嬢の本領発揮!
    凛子嬢ファンの作者はここらへん大のお気に入りなんだぁぁ!