応援コメント

第41話「Mail《メール》」」への応援コメント


  • 編集済

    途中送信、予測変換の罠にはまる。スマホを初めて使った時のあるある過ぎてわかりみが深いです……!笑
    私も初スマホ時にはやってしまいました。

    ……と思いきや、あれ?彼が使ってるのガラケーでしたっけ!?
    なんと!笑

    作者からの返信

    平本さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんですよ笑
    奴が使ってるの、ガラケーなんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

    逆にいまガラケー使った事さえない人類がいる中、ゲンゾウはシーラカンスの如く……!

  • 美横によく似た男、なんて感じ悪いヤツなんだ(*`Д´*)
    カオルさんの笑顔のためにも、ゲンちゃん、喜多さん、ガンバレ!!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なんとなく不穏な空気を振り撒く男が登場。

    が!
    次話次話からまた週末のあのコのターン!