応援コメント

第38話「A sigh《溜め息ひとつ》」」への応援コメント

  • 喜多ンピューターの語感の悪さよ!!
    なんだかキナ臭い依頼が来ましたね。
    仕事だからやるという冷めたプロ意識が、さっきまで優しくパン焼きを教えてくれていた顔と全然違って見えてすごく良いです。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    臆面もなく喜多ンピューターとか言っちゃう男なんですよアイツ\(//∇//)\

    ゲンゾウ的にはどっちもプロだけど、得手不得手で言えば殺し屋の方が得意な認識なんですよねぇ。

  • あっ、恋のお悩み相談は確かに喜多くんにしかできない!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    実際のとこ喜多も怪しいもんだけどねww

  • 喜多ンピューターがしっくり来ないw
    しかしここ数話ほのぼのしていた所で、ゲンゾウの殺しに対するサラリとした感覚。ジワリと来ますね。

    作者からの返信

    中佐どのー!
    コメントありがとうございまーす!

    『ゲンゾウの殺しに対するサラリとした感覚』
    上げる前に中佐に下読みして貰いたいなぁ……
    クオリティアップ間違いなしだぜ( ̄▽ ̄;)