応援コメント

第37話「Professional《プロ》」」への応援コメント

  • キタさん、グッジョブ!
    学童行けなくなった原因だもんね(-_-;)

    作者からの返信

    戸森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    喜多の大人らしくない振る舞いがハマハマは好き(●´ω`●)

    そう言えば戸森さんと凛子ちゃん、おんなじ「りんこちゃん」だ∑(゚Д゚)!

  • 野々花ちゃんのパンは、素人の小学生が作るぶんには十分すぎるくらい美味しかったんだろうな……でも、それと差をつけられるのがプロ!!

  • ちゃんと言葉にして褒めるメンズは尊い……ちょっとトキオの評価も上がったよ(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    トキオは野々花に媚び売ってる説もあるにはある。
    好きな子が焼いたパンに「まっず」とは言えない……

  • 社会的にころころしようとする時生くん、なかなか手強い子かもしれん…って、思ったけど、やっぱりカオルさんは偉大だったw 母は強し!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    初めての嫌なヤツキャラがこいつなんです´д` ;

    でもカオルさんと喜多に掛かれば正に子供扱いですww