応援コメント

第35話「Failure《失敗》」」への応援コメント

  • トキオ君ストーカー!?怖い!!
    ノノカちゃんが相当怖がるんじゃないかと思ったけど
    無視できるくらいで安心しました。(^_^;)

    作者からの返信

    戸森さん!
    コメントありがとうございまーす!

    作中にあんまり書けなかったんだけど、トキオくんもそこまで嫌なヤツじゃなかったんですよ。

    野々花を構いたいトキオのせいで、野々花と仲良くしたい小さい子たちが大変迷惑する、みたいな。

    でもなんにせよ小6で求婚はやりすぎ( ̄▽ ̄;)

  • 捏ね過ぎ!! なんだか野々花ちゃんの一生懸命な性格が出てるような失敗ですね

  • 捏ねすぎもいけないのかー。パンの道は険しい。
    でもこれだけしっかり話が聞けて、頑張りやさんなら、失敗も乗り越えられますよね。
    子どもが頑張ってる話しに弱いんですよー!

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    分かる。
    子どもが頑張る話は良いですよねぇ(´;ω;`)
    野々花嬢はしっかり者の頑張り屋さんのイケメン好き。今後も頑張りますよーぃ!

    ハマハマは捏ね過ぎたこと当然ないっす!

  • がんばったからねー(*´ω`*)
    何事も加減と経験がだいじなの。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    経験!大事!
    ハマハマは最初勘でパン焼いたらめっちゃくちゃ不味かったww

  • 野々花さんマジ大人。ハンパない。
    自分の疑問よりもちゃんと接客を優先する!その間に感情をコントロールし終えてる!
    ウチの会社に是非ぃぃぃ!!😭

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    野々花嬢ならどこでも働けるねぇ( ̄▽ ̄;)
    作中No.1の出来るコかも知れない(*⁰▿⁰*)

  • 噂の…上佐野時生くん!
    出てきてすぐに野々花ちゃんにもゲンちゃんにも放置されてるw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    『やぶ医者』はやらなかったんだけど、ハマハマが書くお話って大抵ネーミングふざけてるんですよ💧

    だいぶ前に書いたお侍ものでは『ヤマオ カシロウ』なんてのも……

    ロケットベーカリーも元ネタのあるふざけたネーミングなんですよf^_^;