応援コメント

第33話「Second baking《パン焼き二回目》」」への応援コメント

  • すっかり忘れてた、六年生のなんとかくん。学童で元気かなー?

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ナントカ君は野々花を求めて彷徨ってました。
    大体6年で学童いくコいるんかな〜🤔

  • 「私が捏ねました」ってPOP付けたら即座に完売しそう。でもヤバい客も来そうw

    作者からの返信

    むむっ!鋭い!

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    次話でね、来るんですよ、野々花目当てのヤバめの客がww

  • 野々花ちゃんのパン大人気!(*´ー`*)
    パン焼きの授業がドンドン本格的になってきて、とても楽しいです! パンを焼いたことがない私ですが、やってみたーいと思う今日この頃(*^^*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ゲンちゃんのパン焼き講座、退屈させてなかったら良かったです〜ε-(´∀`; )

    もしオーブンレンジが使えるならば!
    いっちょパン焼いてみましょうよ〜✨
    楽しいし、世の中のパンの旨さを再認識できますよー!