応援コメント

第32話「First baking《初パン焼き》」」への応援コメント

  • 野々花ちゃんが、すごくいい経験をさせてもらってるように思いました!
    いや、私もやってみたい!!

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハマハマも!
    ハマハマもゲンちゃんからパン焼き教えて欲しい!

    ワタシ百パー独学でやってるからちょこちょこ失敗するんだよね〜( ̄▽ ̄;)

  • 冒頭の ※ここから何話かパン焼いてばっかです。 で全部持ってかれて噎せましたwww

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    パン焼きパートに興味ない人には辛かろうと思ってww

  • ここまでキャラに愛着が湧いてしまうと、何を見せられても楽しいもんですw

    作者からの返信

    中佐どのー!
    コメントありがとうございまーす!

    いやぁ、そう言ってもらえるとホッとします〜ε-(´∀`; )

    殺し屋のターンがずいぶんと鳴りを潜めてますからねぇ。。