応援コメント

第30話「Unintentionally《つい》」」への応援コメント

  • カオルさんが来るまでは視線があったら顔を赤らめてたりしてたのにー!!
    ゲンちゃん嬉しいのわかるけど、これは凛子ちゃん切ないよー(ToT)
    でも「応援する」っていう……良い子( ;∀;)
    ゲンちゃんどうするの!?って、カオルさん大好きすぎるし
    カオルさんとだってかなり良い雰囲気だし……
    一気に来たモテ期が切ないのう

    作者からの返信

    戸森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    凛子ちゃんが言う「そう」とは!一体!?

    ……ゲンちゃん以外みんなが分かってるやつww

    色々とゲンちゃんのキャパはいっぱいいっぱいf^_^;

  • いきなりの恋愛バトル勃発でしょうか!?(; ゚Д゚)
    私は薫さんを応援したい!!!!

  • 凛子ちゃん、そこでめげないのいいなぁ……でもちょっと、おばちゃんは「ゲンゾウさん」でにやにやしてたゲンちゃんを見て胸を痛めていただろう凛子ちゃんを思って泣いちゃったよ(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    凛子ちゃん推しのハマハマも辛かった。。
    これはもう凛子ちゃんルートもアリかと真剣に悩んだものですw

  • 凛子ちゃんが告った直後に「ゲンゾウさん」なんて嬉し恥ずかしイベント発生とは……。しかし引く気なしの凛子ちゃんかっけえ!

    作者からの返信

    中佐どのー!
    コメントありがとうございまーす!

    ゲンゾウの心は忙しすぎて破裂しそう(笑)!

    ちょっと間が開いてしまうのがホント心苦しいのだけど、凛子ちゃんの男前っぶりにご期待くださいませ〜((((;゚Д゚)))))))!

  • 凛子ちゃんは、ゲンゾウさんのカオルさんへの気持ちに、気づいてしまったんでしょうか(;゚Д゚)
    ゲンゾウさんの恋を応援するけど、自分も恋を諦めない!カッコいい~~!カッコいいよ凛子ちゃん!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    実は誰でも、カオルさんの前に出たゲンゾウを見ると気が付いてしまう可能性が大\(//∇//)\

    しばらく平日のターンが続いてしまうけど、凛子ちゃんの次の出番をお待ち下さいませ〜!