応援コメント

第27話「Special《特別製》」」への応援コメント

  • あぁ~、ここでも「ロケット」の由来がまだ明かされない!
    喜多さんはどうやら知っているようだし、私も早く知りたいです(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメントありがとうございまーす!

    …………結果ね、あんな由来で申し訳ないww( ̄▽ ̄;)

  • まだロケット由来内緒かー(*´ω`*)
    たのしみ。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    ……これ最終話の一個前まで引っ張る訳ですけど、期待はずれだったらごめんなさぁい( ;´Д`)

  • ロケット、本当にどうしてだろう。で、ゲンちゃんの心の動きよ。ワクワクします!

    作者からの返信

    中佐どのー!
    コメントありがとうございまーす!

    ロケットベーカリーの由来……無駄に引っ張ってるけど……
    びっくりするよ、色んな意味で( ̄▽ ̄;)ドキドキ

  • ゲンゾウさんの特別な指に、そんな秘密があったなんて!パン屋さん凄いww

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    大抵のパン屋さんはその指をもってして人の頸椎を押し出す事が可能です!嘘です!

    ゲンゾウだけの特別製!