応援コメント

第24話「Match《似合う》」」への応援コメント

  • おしゃれな制服だと働く人達のテンションもあがりますよね。
    すごく素敵(^.^)

    作者からの返信

    青空さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    服装の描写とかって普段わりと少ない方なんですけどね。
    ここは頑張って書いたんですよ〜(*⁰▿⁰*)

    褒めて貰えて嬉しっす!

  • ゲンさんが、最後悲痛なくらいに不安がってて笑ってしまいました!( *´艸`)
    ゲンさんはめちゃくちゃ心配してるけど、喜多さんは野々花ちゃんとは仲良しだけど薫さんとはそんな感じじゃない……と思う……(;´・ω・)

  • おしゃれパンやさんだった!

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    喜多が監修だから!
    ゲンちゃんはおしゃれとは無縁なんだww

  • 頭の中で衣装のイメージが出来ました。キャップも良いけどキャスケットもいいなぁ。どっち道可愛いけどw

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    キャスケットも良いんだけど、岩みたいな顔したゲンゾウにはキャップかなぁって(●´ω`●)

    女性陣は確かにどっちにせよ可愛いしw