応援コメント

第22話「Square《四角》」」への応援コメント

  • とうとう上手い具合に薫さんの連絡先をゲット!!(*'ω'*)ヨシ!
    意味深な□が、ちょっと気になります……どういう意味なのかな?

  • PCからだと 新)□ ゾ□リ の方が見やすかったです。

    あとゲンちゃん、カオルさんにラブアタックされて死んでしまいそうになってるのかわいい(*´ω`*)

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    この後は新□に修正しております〜!
    (抜けがあるかも。いやきっとある)

    無自覚なカオルさんのラブアタックは強烈ww

  • 三百歩前進。誠におめでとうございます!
    メールかぁ。最後の□は絵文字が化けたのかな?俺もカオルさんとメールしたいなぁw

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    その節は□の問題提起もありがとうございます!
    無事に解決!

    何かと□話題の多いお話しになってもたww

  • 300歩前進ッ!!

    私も新□かなー。

    作者からの返信

    hikagenekoさん!
    コメントありがとうございまーす!

    三百歩!
    ゲンちゃん的には!

    新□に二票〜♪
    このコメント欄だとめっちゃ小さい□になっちゃうんだけど、本文中だと新□の方がスッキリしてますね〜✨(iPhone)

    新□で確定かな〜(*´∇`*)

  • ヤッター300歩前進だーヽ(´▽`)ノ
    カオルさんからのメールを自分の事のように喜んでしまったw

    参考になるか分かりませんが…
    docomoのAndroid使ってる私は、新□の方が より自然なゾ□リに見える気がします(*^^*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ゲンちゃん評価だと三百歩!
    でもそれくらい進んだような気も(//∇//)

    おぉ!
    やっぱりAndroidだと旧⬜︎は違和感ありでしたか〜(*⁰▿⁰*)
    今後は新□でいきます〜✨