応援コメント

第20話「Trial《お試し》」」への応援コメント


  • 編集済

    ここまで読んで裏の仕事(殺し)は?(笑)
    私はほのぼの日常系大好きだから、パン屋の話だけで全然オッケーです♪

    カオルさんの可愛いいが溢れてるし、……いいなぁ、すっかり『カク』意欲を無くしていたので、コレを読んでたら私もこういうの書きたくなって来ましたよー! ありがとうございます♪
    またまとめ読みしますねー

    作者からの返信

    桜蘭舞さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    『裏の仕事は?』
    いやもうコレなんですよ〜(●´ω`●)
    忘れた頃にね、アレなんですよ\(//∇//)\

    カク意欲湧く!
    素晴らしい!
    ハマハマも嬉しい!

    またのお越しお待ちしてまーすღゝ◡╹)ノ♡

  • タカオくんは真面目で頑張り屋な印象(*'ω'*)
    野々花ちゃんは無理なく「お仕事体験」って感じで楽しんでもらえたらいいですね!

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメントありがとうございまーす!

    タカオくんみたいな高校生になりたかった。
    賢く人当たりもよく、何より行動力がある。さらに綺麗な顔。

    ハマハマの高校生んときと真逆!

  • >パンを焼く事と人を殺す事にしか能がない。

    改めて並べると、本当にいい表と裏のバランス。この2つを1人の人に詰め込んだのが素晴らしいです。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    最初は忌避感出ちゃうかなぁとも思ったんですよねσ^_^;

    思ってたより受け入れられてホッとしております〜ღゝ◡╹)ノ♡

  • ジャスミンティー淹れてきます!!

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    むかーし、ベトナムカフェでバイトしてた時のスタッフ用飲み物がジャスミンティーだったんですよ〜

    あれからハマハマはよく飲むようになりました(*⁰▿⁰*)

  • 凛子姉ちゃん姉御肌でカッコいいです!
    タカオくんも凄くいいこそう。ベーカリーがどんどん賑わってきて続きが楽しみです(*^^*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    凛子嬢のかっこよさは留まる事を知りませぬ。こんなもんじゃ済まないよ!
    なのに日曜しか出勤しないのが辛いとこ……( ̄▽ ̄;)