応援コメント

第19話「Sunday《日曜》」」への応援コメント

  • パン屋さんって色々と必要なんですねー
    イートインとか……勉強になる(*´ェ`*)
    作者様のパン作りの知識も含めてすごいなと思います(*´ェ`*)

    作者からの返信

    戸森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ワタシのパン焼き知識なんかホントに屁みたいなもんですよ(;^_^A

    縦型ミキサーくんの使い方とかYouTubeで勉強したしww

  • 凛子ちゃんスキ(*´ω`*)
    あとゲンちゃんしっかり資格とってるのかっこいい偉いステキ。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    凛子ちゃん登場回!
    凛子ちゃんはハマハマのイチ推しですのやで!

    ゲンゾウも喜多もちゃんと表の顔も頑張ってて偉いよねぇ(●´ω`●)

  • 凛子さん、キャラ強いな!
    そしてサラリとゲンゾウの過去が語られ、パン屋知識も入れてくる!

    ハマハマさんの手練れ感がハンパないw

    作者からの返信

    中佐どのー!
    コメントありがとうございまーす!

    手練れだなんてそんな\(//∇//)\ハマハマ照れちゃう\(//∇//)\

    でもパン屋知識は調べて書いてっからね!間違えてるとこあるかもしんない!
    パン屋も殺し屋も未体験だからww

    凛子嬢のイメージ画像、近々公開予定❗️

  • あはははっ、すごい人来たっ!
    凛子お嬢様の猫かぶりっぷり!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    ハマハマはもう凛子嬢が好きで好きで堪らんのです!

    凛子嬢の登場で賑やかしてくれますよ〜(*⁰▿⁰*)!

  • 凛子ちゃん思ってた性格と違って、大分面白い子だったw素と猫かぶりバージョンの差が素敵です(*^^*)

    野々花ちゃんの夏休みが、楽しいものになりそうでよかったです!ゲンちゃんナイス!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    実はこの凛子ちゃんが一番お気に入りキャラなんです(●´ω`●)

    ロケットベーカリーは美味しく楽しく!
    でも店主は殺し屋〜ww