応援コメント

第18話「Monstrosity《怪傑》」」への応援コメント

  • ゾロリ、ギネスなんですねぇ
    すごい(*´ェ`*)

    作者からの返信

    戸森さん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんですよ。
    これ書いてる時期にちょうどラジオで言ってるの聞きまして( *´艸`)すぐ使ったww

  • 70作も!知りませんでした(笑)

    不動産屋さんって確かにちょっと時間に余裕がるイメージです!
    職業・業界のこととか、パン作りの菌のこととか、さらりと自然に出てくるリアリティがすごいと思いました!(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    『一人で絵も文章も書いてる作品で最長』って事でギネス登録!
    ってラジオで言ってたんでそのまま使いましたw

    パン焼きは趣味でちょこちょこやってたんでともかく、パン屋と不動産屋は未知すぎてめっちゃ調べました〜(*⁰▿⁰*)!
    リアリティあったら嬉しいです!

  • 酒蔵の方も納豆食べれないんでしたっけ?

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうそう、酵母菌さまの天敵にございますから!
    (聞き齧っただけなのだけど)

  • コメントにコメント失礼します!
    ゾ⬜リ←自分にはこれで見えてますけど、合ってますか?

    ゾロリ(カタカナ)
    ゾ□リ(四角)
    ゾ▢リ(角丸正方形)
    ゾ口リ(漢字のくち)

    環境でどう見えるのか実験!(ちなみにこれはアンドロイドスマホです)

    作者からの返信

    中佐のおかげで疑問がとける!
    ありがとうございまーす!

    いまパソコンとスマホ(iPhone)でどっちも開けて見てんですけど、

    パソコンの方は問題なし、
    スマホだと「ゾ⬜リ←自分には」の⬜はグレーの網掛け□なんですよ~(;´Д`)

    コメントの中にグレー網掛け四角あったんで環境で見た目が違うんじゃなかろうかと思ってたんす~!

  • ゾ⬜︎リ、ギネスなんだ、さすが、すごいっ…とかそっちが先(てへぺろ)

    そして前から気になってましたけど、全く伏せ字に、げふんげふんうほうほ。

    じゃなくって!
    名案ですね!!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    一人で文章もイラストも書いてる本の巻数でギネスらしいんですよ〜!
    めっちゃ凄い!

    ⬜︎が小さくてロにしか見えなくなるみたいで辛いとこっす〜笑