応援コメント

第17話「Cause《原因》」」への応援コメント

  • まさか、元旦那さんが!!(; ゚Д゚)
    それなら確かに野々花ちゃんを一人にしておくのは心配ですね!

    作者からの返信

    みつなつさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ちょーっと引っ張り過ぎた気はするんですが、そういう事でした〜٩( ᐛ )و

  • あっとぉ……これは大変だぁ。元旦那とりあえずパンチだパンチ(死んでる)。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    過保護過ぎた理由回!
    実は重たかったカオルさんの過去!

  • うわー、これはショックです。「かしこまりーん」の後にこれ読ませるのズルいよ!

    作者からの返信

    中佐!
    コメントありがとうございまーす!

    この過去とかしこまりーんのギャップ凄いねぇほんと( ̄▽ ̄;)

    男運の悪いカオルさんがロケットベーカリーで随分と癒された証拠です〜(๑>◡<๑)

  • おぉ。これは…納得。

    DVはダメ、成敗!…しかし、カオルさんはまだ知らない…どうやって解決するのか!?

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    カオルさんの過保護の理由、そんな過去のせいでした(;゚Д゚)
    DVはダメ、ほんとダメ。

    元旦那が死んでる、これを言えりゃぁ簡単なんだけどねぇ(;´Д`)

  • まさか、元旦那がそんなに怖い人だったなんて…。
    怖い思いをしているだろうに、笑顔を忘れないカオルさん健気(>_<)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんです。
    ハマハマが書くお話しにあるまじき辛い過去……
    でも、ゲンゾウと喜多が!
    なんとかしてくれるはず!乞うご期待!