応援コメント

第16話「Gratitude《お礼》」」への応援コメント

  • ゾ□リがwwww
    伏字になってませんよwwwww

    ここで薫さんと野々花ちゃんの背景みたいなものが少し見えてくるのかな?(´・ω・)

    作者からの返信

    みつなつさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ゾ□リは本当に評判が良くてww
    いかんせん最後の方まで出番があって気まずいww

  • ゾ□リw
    あまりのセンスに目を奪われてしまいました。
    ……と思っていたら、他の方のコメントでも書かれていて二回笑いました!笑
    やっぱりみなさん気になりますよね!

    作者からの返信

    平本さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ゾ□リの評判良すぎてww
    しかもけっこう最後の方までちょこちょこ出てくるんですよーf^_^;

  • ゾ▢リがほぼそのままなのがwww
    「かしこまりーん♪」の暴力半端ないwww ハート撃ち抜かれちゃってるwww

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    ゾ□リ案は評判良い!
    けど『スト□ングゼロ』使ってるの真似したんだ〜σ^_^;

  • ええ!?カオルさん「かしこまりーん♪」とかするんですか!可愛すぎるんですが……。

    作者からの返信

    中佐ー!
    コメントありがとうございまーす!

    カオルさんのかしこまりーん♪は絶対可愛い!
    きっとハマハマのツボにも刺さるはず!

    そこ気付いて貰えて嬉しーっす!

  • ゾ⬜️リ懐かしいです。愛読してました(^^)
    うまい具合に⬜️が機能して元の字の形にw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    実はゲンゾウ同様、ゾ⬜︎リそんなには読んでないんですよね〜( ̄▽ ̄;)

    でも今後もずっと喜多はゾ⬜︎リに夢中なんですよコレが●´ω`●)