応援コメント

第14話「Requesting《頼みごと》」」への応援コメント

  • 確かに、シングルマザーさんにとってはお子さんの夏休み問題って
    とても深刻だと思います。
    近くにおじいちゃんおばあちゃんでも住んでれば別ですけど
    そういう感じでもなさそうですし( •᷄ὤ•᷅)
    パン焼く部分、うんうん、って思いながら読んでました。
    私もよくオーバーナイト法でパンを焼きます。形成してから2次発酵を冷蔵庫でする感じです。
    朝、焼きたてのパンが食べられるって最高ですよね- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-

    作者からの返信

    青空さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    先々分かっていきますが、シングルマザーだという以上に問題がありまして……( ̄▽ ̄;)

    ハマハマは実は!
    オーバーナイト法でパン焼いたことないんだww

  • た し か に ! 夏休み、どうするんでしょう?
    夏休みの間、薫さんにお休みしてもらうのはかなり無理があるし……これは大問題!

  • 夏休みに学童行ってくれなくて使えないのは困るよねえええ(´;ω;`)
    時代が違うからなぁ、それは心配。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    うちの次男坊(一年)もあんまり学童行きたがらなくて💧
    まだ一人でお留守番させたくないから困っちゃうε-(´∀`; )