応援コメント

第10話「Young guy《お兄さん》」」への応援コメント

  • ゲンちゃん、紳士でいい男ですね!
    カオルさんの事好きすぎ!(*´艸`*)
    でも娘さんとも仲良くなれそうじゃないですか~
    いい感じ!
    でも殺し屋だった(@_@;)これからどうなっていくのかな思いながら
    ゲンちゃんを見守っていきます(*´ェ`*)

    作者からの返信

    戸森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    すっかり過疎化が進んでるロケットベーカリーへの来店ホントうれしい(´;ω;`)
    ☆もありがとうございまーす!

    殺し屋パン屋おじさんゲンゾウの恋、見守ってやって下さいませ!

  • 野々花ちゃんは、とってもしっかりもののイメージで拝読しました。急に来てしまったことをちゃんと謝れるし、きっと薫さんと二人で協力して暮らしていることで、自然としっかり者になっているのかもしれませんね!(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    カオルさんが案外とおっちょこちょいなとこあったりするからねε-(´∀`; )
    自然としっかり者に!

  • おじさんからお兄さんへのシフトチェンジ力、偉大。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    喜多お兄やんの衝撃たるや。
    『横綱が歳下になった』がおじさんとお兄さんの境い目です。

  • ゲンゾウの何が偉いかって、野々花ちゃんを「野々花さん」て呼ぶところだと思うんですよ。
    自分は外では誰でも「さん」付けで呼びますが、小さい子供は「ちゃん」にしちゃうなぁ。ってまあ、最近身近に子供はいないんですけどねw

    作者からの返信

    中佐どのぉ!
    コメントありがとうございまーす!

     言われてハッとしたんだけど、ゲンゾウが『ちゃん』呼びするキャラが後日一人だけ出てくるんですよね。
     どうして彼女だけ『ちゃん』なのかと首捻ったものの、恐らく彼女のキャラクターのせいでしたε-(´∀`; )

  • ずっとフリーズしていた喜多さん面白いです( *´艸`)
    『オジサン』って、しかも美少女に言われたのが、よっぽどショックだったんですねw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    母カオルより歳上なんだからゲンちゃんが言う通り喜多もオジサンなんだけどね〜(=´∀`)

    千地球のママ辺りから若い若いと可愛がられ過ぎてんですよきっとww