応援コメント

第9話「Daughter《娘》」」への応援コメント

  • 薫さんと野々花ちゃんと、ゲンさんの三人家族を妄想していますね、ずばり!!(* ゚Д゚)
    薫さんと野々花ちゃんの会話で「どうすべきかわかる?」と自分で考えさせようとする薫さんが、素敵なお母さんだなと思いました!

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメントありがとうございまーす!

    カオルさんの凛としたところ、ちゃんと出せてたら幸いでございます(●´ω`●)

    ゲンゾウは妄想レベル高い笑

  • うん。目の届く範囲にいてくれるのが一番安心する(*´ω`*)

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんですよねぇ。
    自分が子供のときはちっとも思わなかったけど、我が子の居場所分からんのはほんとワタワタする( ̄▽ ̄;)

  • 野々花ちゃん、しっかりした娘さんで偉いなぁ。
    カオルさんもちゃんと向き合っているから、普段から良い関係なんだろうな。

    クロワッサンとか、食パン発酵とか、パンについても知識がもらえて、なんだかお得なお話です。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    仲良し親子の様子もじきに見えてきますよーぃ♪

    パン屋さん知識は間違ってるとこもある可能性大!
    100パー信じちゃいけませんよ!
    なんつってもハマハマは素人!

    編集済
  • よくできた娘さんですわ…。
    カオルさんのキリッとした「お母さん」も素敵。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    作中で一番賢いのはこの娘ちゃんの可能性が……( ̄▽ ̄;)
    カオルさんもちゃんとお母さんしてるんですよ〜\(//∇//)\