応援コメント

第5話「Seriously《本気》」」への応援コメント

  • 衣扉さまのレビューで来ましたっ♪

    おまけにカクヨムコン作品だし応援させて頂きます!

    カオルさん、魅力的なシングルマザーですけど本人の前であんな風に言ったら勘違いされちゃいますよ♡

    時間の都合がつく時にガッツリ読ませていただきます♪

    作者からの返信

    桜蘭舞さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    矢口さんのレビュー!めっちゃ良かったですよね(*⁰▿⁰*)!
    感無量ですよアレは!

    カオルさんとゲンゾウ、見守ってやって下さいませ!のんびり読んで頂ければ!

  • 殺し屋さんだけど純粋なところが良いですね。
    必殺お仕置き人って感じで素敵です。

    作者からの返信

    青空さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ゲンゾウはピュアっピュア(●´ω`●)
    裏の顔とのギャップを楽しんでやって下さいませー!

  • 「深々と頭を下げてしまったのである。なぜだ。」
    人間の神秘!!(* ゚Д゚)

    ゲンさんの初々しい感じが読んでいてとっても楽しくてほのぼのしちゃいます!

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメントありがとうございまーす!

    書いてる時もこんなピュアなオジサンいるかしらん🤔と思いながら書いてたもんです笑

  • わたしも店長みたいなガッシリした男の人の方がカッコいいとおもいます!!(`・ω・´)フンス

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    一気読み&コメントいっぱいありがとうございまーす!

    珠邑さんはガッシリが好みφ(・_・
    メモしときまーす!

  • なぜだって、こっちが聞きたいわw
    いや、言わなくても分かってるけどw

    作者からの返信

    中佐ー!
    コメントありがとうございまーす!

    ゲンちゃん以外には言わなくても分かっちまうんだけど、ゲンちゃんなんせ初心だから〜σ(^_^;)

  • ゲンちゃんめちゃくちゃ動揺しちゃったw
    千地球のママさんじゃないけど、こんなん応援したくなるよ!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    ゲンちゃん初心だからw
    千地球のママは面白がってるフシがあるけど、応援してやって下さいませー\(//∇//)\