応援コメント

第4話「Gossip《噂話》」」への応援コメント

  • 喫茶店の「千地球」が濃い!面白い!商店街の喫茶店で、ちょっと名物マスターとかいますよね!ここの商店街にぶらぶら遊びに行ってみたいような、ちょっと昔懐かしい郷愁すら感じる雰囲気の商店街なのかと思いました。

    作者からの返信

    みつなつさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    YouTube上でもマスターの決め台詞で盛り上がって貰えてニヤニヤしてました(๑>◡<๑)

    このお話しの全キャラ、とあるアニメから捩ってるんで、センチキュウもそこから無理矢理とってるんですよww

  • ホントに殺し屋さんだった!
    「殺しといっても……」的な展開もあるかとちょっと舐めてました(ハマハマ様ワールド初心者)

    ピリッと辛い殺し屋と、ふんわりパン屋の二足わらじ、ますます楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    月子さーん!
    ようこそロケットベーカリーへ!
    コメントありがとうございます!

    ゲンゾウはがっつり殺し屋です。
    ただそこはやっぱりハマハマワールド。
    殺伐とはあんまりしません( ̄▽ ̄;)

    大体ほとんどふんわり進んでいきますので、安心して進んで頂ければ嬉しいでーす!

  • カオルさん、娘さんがいるんですね(゚Д゚)!!
    娘さんの為にも、ゲンちゃんはイイ仕事した。

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう、カオルさんは子持ちだったのです!
    カオルさんの過去も徐々に明らかにされていきまーす!