応援コメント

第3話「Hit《殺し》」」への応援コメント

  • 殺しの描写がびっくりするほど、リアルで細かくて、この部分には一人称感情が入っていないので、『プロの殺し屋』としてのクールさ・ドライな感じがしました。パン屋さんモードの時とガラッと切り替わる空気感がすごいです!

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここ割りと時間かけて頭捻って書いたんですよ。
    ゲンゾウと違ってパン焼きはともかく殺しは全く未経験ですからw

    そして実際に「仕事人」ぽいなと自分でもww

  • 頸椎!笑
    まさかの技術です。カッコ良い……!
    パン屋さんとのギャップが良いですね(OvO)

    作者からの返信

    平本さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    粉をこねまくって指が強くなったパン屋さんは大体これできるんですよ(嘘)。
    かくいうハマハマもパン焼きが趣味なんでできるんですよ〜(大嘘)!

  • こんばんは。
    喜多は口が滑らなければ優秀なパートナーなんですね。殺しのテク、好きです👍
    で、ラブラブメイン?望むところだ!

    作者からの返信

    中佐!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    裏の顔の喜多はとんでもなく優秀らしいです。日常回はあんなボケキャラですけど( ̄▽ ̄;)

    カオルさんスキスキが4、パン焼きも4か5、殺し屋はせいぜい2か1ですww

  • うはぁ、こっちのお仕事は手練、渋く熟れていらっしゃる。

    やっぱりすごく読みやすかったです。
    殺し屋稼業、さぞ怖かろうとドキドキでしたが。
    …楽しみ。

    作者からの返信

    hikagenekoさん!
    コメントありがとうございまーす!
    すごく読みやすい、嬉しいです!

    ゲンゾウ本人もパン屋よりも殺し屋の方が腕が良いと感じてるらしいんです( ̄▽ ̄;)

    でもご安心を。
    びっくりするくらいパン屋メインで進みますf^_^;
    ハマハマもびっくり!

  • 仕留め方が渋くてカッコいいです!
    カオルさんスキスキしてる時とのギャップも大好き(*´ー`*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    第3話でこの仕留め方を披露し、そしてこのまま殺伐と…………していかないんだなーコレが( ̄▽ ̄)

    カオルさんスキスキの方をメインで進んで参りま〜す٩( ᐛ )و!

  • この仕事のテクニックにもぐっときたのですよね。うわそうくるかぁと痺れたのです。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ゲンちゃんの指は特別製とカオルさん好き好き、ここだけにクローズアップした冒頭3話でした\(//∇//)\