応援コメント

第1話「Open《開店》」」への応援コメント

  • RT企画へのご応募ありがとうございます!

    ラブコメというだけあって、テンポよくノリ良く楽しい第一話のスタートですね!
    本当に「ごく普通」のパン屋さんという感じで、頑張りすぎない姿勢に笑ってしまいました!

    作者からの返信

    みつなつさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    もしやと思ってYouTube覗いてみたらば!
    やってくれてるじゃぁないですか(*⁰▿⁰*)!

    あちらにコメントしたいんですが、何故だかエラーでチャンネル作成出来ないのです(´;ω;`)
    昼休み中はハマハマも覗かせて頂きます〜ღゝ◡╹)ノ♡✨

  • こんばんは、待ってましたー!
    縦型ミキサーくん、熱い手のひら返しにあって可哀想w
    薫さん32歳かぁ。どんな恋になるのか楽しみです!

    作者からの返信

    中佐ー!
    コメントありがとうございまーす!

    割りとうるさい(らしい)縦型ミキサーくんの宿命です!カオルさんの声とは較べるべくもなくww

    おじさんの初恋、ピュアっピュアだぜ!

  • わーいっ、新作、よむー。
    って、朝は時間切れ、お昼食べながらで飯テロ回避だ!今ここ。

    ベーコンエピ、大好きなんですよね…。
    高校の売店に有ったんですが、手作りっぽくてただのビニール袋に入ってて、名前も分かんない。
    先輩の叫んでるの聞いて勇気を振り絞って「とげぱん、下さい」。
    ビニール突き破る硬い棘がデフォ。痛い。でもたまらない香ばしさと噛みごたえ。
    大きくなってお店で名前を知りました。トゲが柔っこいとちょっと残念。

    続きからも楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!
    喜んで貰えてホント嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    とげぱんww的射すぎww

    ベーコンエピはハマハマも大好き!あいにく存在すら大人になってから知ったけど、大好き過ぎて自分で焼くようになったのです!
    ちゃんと硬いの焼けた時はめっちゃ満足✨

    続きも楽しんで貰えれば幸いです!

  • 新作楽しみにしてました!
    薫さんの声に比べれば、縦型ミキサーくんの稼働音は騒音になってしまうんですねw
    ゲンゾウさんも薫さんも、可愛いです!
    こんなパン屋あったら通いたいです!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    新作は殺し屋パン屋さんw
    現代ものの長いやつは初めてだから拙いとこもあるかもですが見守ってやってくださいませ!

    さらに!
    そこそこ若くない二人も見守ってやってくださーい\(//∇//)\

  • 新作やっほーい!
    パン屋さん兼殺し屋さん!?そんな二足履きますかと驚きのタイトル。
    しかもおじさま主人公に、笑顔も素敵な大人ヒロインとは、期待が高まります。

    作者からの返信

    竹部さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハマハマはパン焼くのと小説書くのが趣味なんですよ。
    だもんでパン焼く小説をいつかは書くだろうと思ってたらこうなりました\(//∇//)\

    ゲンちゃんは薬師のハンターさんみたいなカッコいいおじさまとはいきませんが……σ(^_^;)

  • お待ちしてました薫さーーーん!!(≧∀≦)
    朝からなんかイースト菌のいい匂いしてきた!!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    めっちゃ反応早くて嬉し〜\(//∇//)\

    ほんとパン屋は(殺し屋も)未体験ゆえおかしなとこあっても許してね!