応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    更新順から見つけて拝見させていただきました!
    話が非常にとっつきやすく、世界観や用語等の設定などをガッチリ固めすぎないことによって話が理解しやすいと感じました。

    力は無くとも慈愛の心を持つナケアと、努力と才能で力としての強さを持つハクサ。
    同じ境遇、同じ生活をしている二人の性格や行動が対比として描かれているのが引き込まれます。

    一見、唯の乱暴者に見えるハクサも、自分なりに努力してきたからこそ、自分より劣る筈の人間が周囲から自分と変わらない待遇を受け、己の成果が認められていないと思い込み反発した結果がこれなんでしょうね。

    彼が変な方向に突っ走ろうとしてるように思えて心配でならないと共に、今後の話の展開を楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。私の中で大切にしているナケアとハクサの性格をしっかりと読み取ってもらえて、とてもうれしいです。ここから物語は大きく変化していきます。楽しんでいただけるよう、全力で書いていきますので、ぜひ最後まで見ていってください。