配信者デビュー

 二〇一〇にせんじゅう年五月。

(うちも配信してみようかな。人間と話すのは抵抗あるけど、ゲームしてるの垂れ流すだけなら、いける気ぃする)

 作りたてのチャンネルでの配信は、過疎っとって<文字列>きぃひん。ぐだぐだな配信ばっかり。茉莉まつりがおもろない配信したところで、誰も気にしぃひん。いつも配信見て回ってるさかい、どういう状況になるかわかる。


 茉莉まつりは、<文字列>が来るなんて思うてへん。配信しとること忘れて、全画面モードでゲームしとった。

 壁掛け時計に視線を移すと、二十時。

「遊び過ぎてしもた。宿題せなあかんし、ぼちぼちしまいにしよ」

 ゲームを終了すると、配信ウィンドウが現れた。

「配信してること、すっかり忘れとった。誰も見てへんし、まあええか」

 配信を止めようと、マウスカーソルを動かした瞬間、コメント欄がカクッと動く。


 58: 良くない

 59: いい加減、コメントを読みなさい

 60: 我々を放置したことを詫びたまえ


 コメントが一斉に書き込まれる。


「うわっ。<文字列>なんかおる」


 61: 失敬な


「いつからおったん?」


 62: ずっと

 63:  二十分にじゅっぷんくらい前

 64: 始めから見てた


「暇なん? うちならいぬわ」


 65: ドS幼女かよ……


「誰が幼女や。大人のお姉さんやで? おっぱいぼいんぼいんやし」


 66: 嘘乙

 67: なるほど。小学生だな


「ちゃうわ」


 68: 証明せよ

 69: カメラある?


「あるよ」


 70: 見せたまえ

 71: 本当に大人なら映せるよな


 パソコンの上部に、カメラ付いとるさかい、撮ることは出来る。

「なんや偉そうやな。カメラ用意するさかい、一旦配信切るよ?」


 72: りょ

 73: おk

 74: おっぱいキボンヌ

 75:  wktkワクテカ


 どこをどう撮ろう――撮影範囲を確認しながら調整する。部屋には物が何もあれへんくて、殺風景やさかい映したない。全身も映したない。身長低いさかい、小学生ていじられそう。

 顔は、見たいて書かれてへんさかい、映してもしゃあない。


 『おっぱいキボンヌ』て書いてあったし――撮影範囲は胸だけでええか。胸だけはすくすく成長して、Fカップある。胸見せれば『大人のお姉さん』言うたの怒られへんやろ。


 タイトルを『おっぱいぼいんぼいんまつり』に設定して配信開始。


 1: 1ゲト

 2: 2げと

 3: わこつ

 4: ひy

 5: 真っ暗

 6: 何も見えん


「心がきれいな人にしか見えんのやな。うちには見えとるし」


 7: ふざけるな

 8: 詐欺だ……

 9: おまわりさん、こっちです


「設定方法わかる? ゲームしてたときと、おんなじようにカメラの映像選んだんやけど」


 10: オーバーレイのせいかな


「どうすれば見えるようなる?」


 11: 映像ソースをカメラに切り替えてみて


「やってみるわ」


 12: おっぱい

 13: ふつくしい

 14: 眼福

 15: 通報しますた


「見えたみたいやな。大人のお姉さんやろ?」

 ランキング上位にある配信の見様見真似で、胸を寄せたりツンツンして見せる。


『まもなくクルーズが到着します』


 16: クルーズ 


*** クルーズが到着しました*** 


 *: こん

 *: おっぱいおっぱいおっぱい

 *: BANバン

 *: デブ

 *: メタボ

 *: ぶた

 *: 見せないところに肉があr

 *: おへそ見せて


「ちゃうわ! なんや変なの来たな。カメラ動かすさかい待って」

 カメラのレンズを下げ、腹部を映す。


 *: ぺろぺろ

 *: 痩せてる……だと

 *: 引っ込めてるだけだろ

 *: 二の腕見せてみろ。話はそれからだ


「信じる心失ってしもて、かわいそうな<文字列>人らやなあ」

 二の腕下部をつまんで見せる。

「伸びるほどあれへんやろ。腕は引っ込められへんさかい、嘘つけへん」


 *: 信じてやろう

 *: 細い

 *: 延長

 *: 疑ってすまん。これから全力で推す


 37: クルーズから

 38: クルーズから


「反省したなら許したるわ」


 *: 謎の上から目線 


 140: 完走おめ

 141: おっぱい見にきました

 142: クルーズから

 143: おっぱいおっぱいおっぱい

 144: り過ぎ

 145: おっぱい見られると聞いて


「宿題せなあかんさかい、ぼちぼちしまいにする」


 158: 大人設定崩壊

 159: 前の配信で、既に宿題すると言っていた件

 160: 


 配信終了ボタンを押す。

 茉莉まつりは、いっぺんも『声がへん』て書かれへんかったことに安堵した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る