令和5年12月22日

12/22 金曜日


6時半起床。

職場でホールケーキをもらった。寄り道できず、走れず、電車内で座ることも躊躇われた。しかもデカい。来年もこの会社にいるなら、次は辞退したい。

とりあえず3人で任意の量を取って食べて半分なくなったので、明日には消費できると思うけど、クリームの甘さがつらい。

仮眠をとったけど眠くて夜も早めに寝る。


12/23 土曜日


7時半起床。

年賀状の図案をやり直す。とりあえず2種類作った。scanしていざ印刷しようと思ったらインクジェットプリントができず、サイトでドライバをダウンロードしようとしたら遅くて全然進まねぇ!ダウンロードが終わってプリンタを認識しようと思ったら、ここでWi-Fiの接続があやしいことに気づく。ダウンロードが遅かったのもそっちが原因だった様子。

何とか10枚印刷を終えて、宛名も手書きしたので、明日ポストに投函する予定。


12/24 日曜日


8時半起床。

ニチアサはキングオ以外クリスマス回。キングオはラクレスもなんとか生き残ってくれて良かった。スズメちゃんと幸せになってほしいのよ。

夕方仮眠をとる。

フリーレンときのう何食べた?の録画を見る。天下人のスマホの録画も見る。割と新しいネタも仕込まれている。毎度のことながら小ネタもたくさんあって手がこんでいるなぁと思った。


12/25 月曜日


6時半起床。

紀伊國屋でMOEとTVファンを買う。アプリが不具合でポイントが貯められなかったので、1週間以内にまた行くことになるかも。


12/26 火曜日


6時半起床。

帰宅後仮眠する。その分ちょっと夜更かし。


12/27 水曜日


6時半起床。

丸の内まで行こうかと思ったけど、なんか出かける気にならなくて帰宅。

仮眠をとる。

夜はDuolingoが捗る。


12/28 木曜日


6時半起床。

14時に退社して15時から忘年会。もつ鍋。自分のペースで食べられない食事はもう嫌だ。3時間拘束されて帰宅。一応業務という建前のため。

消化に体のリソースを全て持っていかれてしんどい。何もできず21時前に就寝。


12/29 金曜日


7時起床。

朝ドラを見ようと思って番組表を見たら総集編だった。ので見ずにTVを消す。

夕方の買い物がてらmaimaiとチュウニズムをやって、ラテン語用にノートを買った。

夜はquiz knockの動画を3時半まで見て就寝。満足の夜更かしをした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る