応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 消灯時間への応援コメント

    私たちが眠っている間にも、周りのぬいぐるみたちがこうして見守っていてくれるのかもしれないのですね。
    個人的には大好きなジャンルのお話です。人形なんかが命を持って動いているかもしれないと思うと楽しいですね。

    作者からの返信

    ぬいぐるみが見守る静かな夜も書きたかったのですが、お子さん同士集まっていると、だんだん誰かがお兄さんぶったり、お姉ちゃんぶったりし始めるのを見るのが好きで(笑)
    そんな短編でした。お粗末様でした🎵

  • 消灯時間への応援コメント

    これもまた、やさしい物語です
    何かをしてくれるわけないではない、何かあったわけでもない
    それなのに、ほんわか心が温まります

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

    子供の頃、入院したときに、同じ部屋のお姉ちゃんたちに遊んでもらったことを思い出して書きました🐱

  • 消灯時間への応援コメント

    シノブちゃん。
    ♪京都ーにーいるときゃー♪

    これも古い(笑)。

    ....を、思い出す人も少ないかと。

    (^^)

    歌も世につれ。

    お名前も。ネ。

    作者からの返信

    そういえば昔は、人名が出てくる歌、けっこうありましたねえ。

    マリコとか。
    ナツコとか。
    伊代とか。
    お富さんとか。