応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ステラへの応援コメント

    人には無理なことをしようと思ったら、それはもう人ではないんよね。

    作者からの返信

    そうなるねぇ……。
    文字通り人の外「人外」だわね。

  • ステラへの応援コメント

    悪くない。むしろ良い内容だと思います!!
    777字でこのまとめ方は凄いと思います。

    作者からの返信

    天秤さん!
    ありがとうございます!
    此処に救われた魂があります‼

  • ステラへの応援コメント

    向上心の行き着く先って感じだね。
    あんまり上を目指しすぎるのもよくないもんだ……。

    作者からの返信

    そうですねぇ……。
    イカロスの様に焼かれてしまうかもしれませんからね。

  • ステラへの応援コメント

    ああああ……😭
    悲しい。
    時が経つにつれ本当の望みが歪み人間ではなくなってしまったのね……。

    作者からの返信

    そうなのよ……。
    空を目指したばかりに……。
    地に足付けて生きる事の大切さを見失ってしまったのよ……。