応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • マジ受けるへの応援コメント

    やっぱりクズだった。

    作者からの返信

    ダメ男です。

  • マジ受けるへの応援コメント

    今の時代、こういう事でバレるのは、よくあるでしょうね。

    ほんと、住みにくい世の中になったものです(笑)。

    作者からの返信

    自撮りの場合もありますが、色々とSNSで話題になりますね。

    もうSNSが無かった時代には戻りそうにありません。

  • マジ受けるへの応援コメント

     こんな青年は、死なない程度にひどい目にあった方が良いと思います。ぐへへへ。

    作者からの返信

    そうですね。
    就活全滅するとか。
    ウシシ

  • マジ受けるへの応援コメント

    確かにラッキーなのかアンラッキーなのか......

    作者からの返信

    トータルで見ればアンラッキーでしょうね。

  • マジ受けるへの応援コメント

    そんなバレテーラをかますとは(笑)
    でも早晩、お嬢様のお家が身辺調査してアウトだろうから、今のうちにケリがついて良かったかも。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ヽ(^o^)丿バレテーラ
    ってな感じだったでしょうね。

    悪いことはできません。

  • マジ受けるへの応援コメント

    これはもう、神様が浮気もいい加減にしろと怒ったとしか……(苦笑)

    作者からの返信

    因果応報ですねえ。

  • マジ受けるへの応援コメント

    ひ、ひねりがないー!ここまでどストレートなのには驚きました。これまだ続くんですよね?

    作者からの返信

    もう余力がないです。
    どストレート。
    かつ、これで終わりです。