応援コメント

第7話:地下牢と邪教の使徒」への応援コメント

  • 怪力レミィちゃん♪
    イラストで見たい

    作者からの返信

    竜ですから(`・ω・´)

    その細い腕に、竜の筋力が詰まっています(´ω`)

    イラストは……ここにあったりします(・ω・)つ
    https://kakuyomu.jp/users/phoenix_AscA/news/16817330661340275981

    ご精読、ありがとうございました。

  • 私は、相手しません!

    力強く宣言しおった……もしかしてフェリシア……愉快な性格なのでは?(´・ω・`)

    作者からの返信

    ええ、フェリシアはブレません(・ω・)

    これ以降、ずっとブレません(`・ω・´)

    結構、愉快な性格かもしれませんねw

    フェリシアが活躍するシーンもありますので、
    ぜひぜひ、ご覧くださいませ(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィ様、流石に強い!

    護衛の騎士やフェリシアも足手まといにならず信者の相手を買って出て頼もしいですね。
    予言では全員を捕まえることは出来なかったはずですが…レミィの全力にも期待しています!

    作者からの返信

    強い子なのです(`・ω・´)

    この次くらいには……しんがりを買って出た理由も(なんとなく)わかるかもしれません(・ω・;)

    騎士くんはしっかり相手をしてくれて頼りになります(`・ω・´)
    フェリシアは、決して相手しません!w

    さてしも予言にあるように、首謀者らしき司祭服の男が逃げ出しました……このあと地上で待つものは?

    ご精読、ありがとうございました。

  • 「いえぁびっ!」
     ↑
    〇斗の拳に出てくる下っ端くらい、いいやられっぷりですね(笑)
    レミィさまの強さが引き立って良きです♪

    作者からの返信

    やっぱり「あべし」「ひでぶ」「たわば」は偉大ですよね(・ω・)

    絶対、酷いやられ方してるって、文字だけでわかるんですものw

    ちょっとオマージュしてみました(´ω`)

    レミィの強さを楽しんでいただけたなら何よりです(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • 年相応の悪戯からの最強殿下……!
    フェリたんは天然ですか。
    可愛くて強いはずるいですね。あと変態は滅してすっきりも素晴らしいです。

    作者からの返信

    悪戯大好きなのです(/・ω・)/ガオー
    (でも、実は後から入ったのには理由があったり)

    フェリたんは天然です。
    そして、ブレない子です(゚∀゚)

    可愛いは正義なので強いのです(`・ω・´)

    これからも、変態は滅してすっきりを味わっていただけるよう心がけていきます!

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィたん最強(゚Д゚;)はぁはぁ(*´Д`)ハァハァたたたたたた堪らんばい♡のじゃ

    作者からの返信

    のじゃなのですw

    投げ技と掴み技でなんとかしちゃう子(・ω・)

    まだまだレミィはいいとこ見せてくれますので、
    是非是非、見守ってあげてください(゚∀゚)

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィの言葉遣い、最初はちょっと違和感を感じていたのですが、最近すっかり癖になってきました(笑)

    作者からの返信

    違和感ありましたか〜。
    でも、この子は「のじゃ」で「はやぁ」なのですw
    癖になってきてくれたようであれば……よかった(´ω`)

    そんなレミィたちを見守ってあげてくださいまし。

    ご精読、ありがとうございました。

  • イイ……(⁎˃ ꇴ ˂⁎)! レミィさまの顔面掴みからの、ぶん投げ! それ大男とかがやるやつ! 惚れてしまいますわ!

    作者からの返信

    レミィは投げ技も割と好きなのです。

    力が強いので(´ω`)

    ほら、大きな竜って、いろいろ掴んで投げたりするじゃないですか?
    レミィは……小さいですが……w

    重ねてご精読、ありがとうございました。

  • フェリシアさんの「私は、相手しません!」宣言、いいですね。
    レミィが司祭を追う後押しをしているにも関わらず、堂々と宣言できる彼女。
    こういうの好きです。

    作者からの返信

    フェリシアはとっても割り切っていますw
    好きになってもらえて嬉しいです(´ω`)

    自分のできることは全力でしますが、
    「もしかしたらできるかも?」くらいのことは絶対にしないっぽいですねw

    そんな彼女を引き続き応援していただければ幸いです。

    ご精読、ありがとうございました。

  • 教会の人たち、人材いないですね。

    フェリシアの「私は相手をしません」が意外にツボだった、笑。

    レミィは、武器も使わずに……。圧倒的強さがわかります。

    作者からの返信

    人材不足は否めないですね。
    邪教徒はそれで必死に布教してるのかも……

    フェリシアのそのセリフはお気に入りなので、嬉しいです!

    レミィは武器についてはあまりセンスがないようで……
    またこの先に何か出てくるかもしれません。

    ゆっくりお付き合いくださいませ。

    ご精読、ありがとうございました。

  • めっちゃ面白くて一気に読んでしまいました!!
    後ほどレビューさせていただきますね😊💞

    作者からの返信

    面白く感じていただけたならとても嬉しいです!

    レビューもありがとうございます。

    まだまだ予測不能の旅は続きますので、
    おつきあいいただければ幸いです。

    ご精読、ありがとうございました。

  • フェリシア回でしたね!

    レミィと出会ってフェリシアも変わったようです!

    今後どうなるか気になります!

    作者からの返信

    フェリシアがいろいろ見せてくれた回なのです。

    お互いになにか変わってきているのかもしれませんね。

    今後もフェリシアは出てくる予定ですので!

    ご精読、ありがとうございました。

  • 初手アイアンクローエグいバージョン! レミィ―、血まで舐めちゃって想像以上にワイルドな方でした。とは言え、あくまでエレガントなスタンスでガツガツしてないので、少し安心。リンゴを軽々潰せ、岩山も掴んで登れそうですね(失礼)(^^)/

    作者からの返信

    まぁまぁエグいバージョンでしたw

    戦闘モードになると、ちょっとワイルドなのです。
    なんてったって竜ですから!

    まだまだ戦いは続きます!

    ご精読、ありがとうございました。

  • レミィかっこいい!!
    でも鉄格子捻じ曲げる小さな手で鷲掴みはされたくないですね笑

    作者からの返信

    かっこいいと思っていただけたなら何より!

    鉄格子曲げるための握力って6000kgくらい必要らしいです。
    (ゴリラの約10倍程度)

    その力でこう……メリっ!とw

    痛い痛い……(´д`)

    痛い文章ご精読、ありがとうございました。

  • うん、イチルくんの普通の反応が逆に新鮮でかわいい。というか、レミィちゃんが強すぎマス……!(笑)
    向かうところ敵なしですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    イチルは常識人ですから驚いたと思いますw

    レミィはこう見えて強いのです!
    皆にどう見えてるのかわかりませんが……

    ここからまだ、強い相手が出てくるかも?

    ご精読、ありがとうございました。

  • 顔面掴んでぶん回し!レミィ恐ろしや⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    緊迫しても、フェリシアが癒しを与えてくれますねえ(*´-`)

    作者からの返信

    ちっちゃい手で掴むから、頭蓋骨が……(´д`)

    フェリシアは非戦闘員の自覚がとても強いのでw

    癒しになっているようであれば幸いです。

    続けてご精読、ありがとうございました。

  • フェリシアはあくまで非戦闘要員(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    そうなのです。
    非戦闘要員……と強く自認している様子ですw

    お気に入りのセリフだったりします。

    また、どこかでこんなセリフが出てくるかも?

    続けてご精読、ありがとうございました。