応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 溢れるへの応援コメント

    素敵なハッピーエンドです~!
    途中は、哲郎さんが他の女に行ってしまったのかとドキドキしたし、
    すれ違ったままになってしまうのかヒヤヒヤしたのですけど、
    ぐちゃぐちゃだったのかすっきりまとまって嬉しかったです♬

    作者からの返信

    なんかよくない方向に話が向かっているかのように誘導できたでしょうか?

    すごいバッドエンドも可ではありましたが、どうしても最後はハッピーエンドになってしまいます。

  • 溢れるへの応援コメント

    へもんさんのこうした現代版作品、日常が近くに迫っているような描写が、とってもいいですね。

    作者からの返信

    日常風景がきちんと描写できていますでしょうか?
    だとしたら嬉しいです。


  • 編集済

    溢れるへの応援コメント

     ウチの実家の卵焼きは甘じょっぱかったんですけど、最高の卵焼きになりました。きっちりお題のぐちゃぐちゃが出てて良かったです。

    作者からの返信

    卵焼きは家庭ごとに味が違いますよね。
    時代にそぐわない表現かもしれませんが、おふくろの味。

    情緒がぐちゃぐちゃになっている様がきちんと表現できていたら嬉しいです。

  • 溢れるへの応援コメント

    しょっぱい、という表現が巧みですね。
    悔し涙でなく、嬉し涙で味付けした卵焼き。
    それが美味しく感じられた瞬間ですね。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    うれし涙が隠し味の卵焼きでした。
    きっと美味しかったことでしょう。

  • 溢れるへの応援コメント

    相手の好みに合わせた、甘い味付けの卵焼き。
    帰りが遅い時には、起こさないようにソファーで寝る。相手への思いの表れですね。
    ハッピーエンドでよかったです。

    作者からの返信

    お互いを思う気持ちはあるんですよ。
    それがちょっとしたきっかけでボタンが食い違う。
    きちんと元の鞘に収まって良かったと思います。

  • 溢れるへの応援コメント

    ハッピーエンドでほっとしました(*´▽`*)
    仕事で忙しいと、すれ違うこともありますよね……(><)

    作者からの返信

    仕事が忙しいを言い訳にしちゃいけないんですけどね。
    ご飯を食べていかないといけないので難しいです。