応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 詩小説5 無意識の中の光への応援コメント

    こんばんは。素晴らしい詩でした。
    俺もこの様な事を幾度となく考えながらここまでやってきた感じですよ。ちなみに俺はオッサンですが、人の夢を応援しますし、自分の夢もまだ持ってます👍


  • 編集済

    早速読みに来ました🫡

    自分には詩を理解する素養はありません。でも「僕」の言う歌が自分にとっての小説のように感じて、しんどい気持ちになりました。

    褒めてくれる人もいるけど、それすら疑う気持ちになったりします。
    誰に褒めてもらえば、自分を信じられるんでしょうね。

    でも歌うし、書くんですねどねっ!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!このストーリーも小説版でも最後は明るい展開にしたいなって思っています!感想を頂けて嬉しいです✨