応援コメント

「私に言わせれば~」」への応援コメント

  • 今朝みた自身の関係小説欄に御作があり、せっかくなので積極的に関係しに行こう!とお邪魔しました。覗いて「こんにちは〜」と言おうとしたら、
    まずこの一声。タイムリー過ぎて笑っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    「言わせませんよ?」ここが好きデス。

  • 「ウチの娘が言うことには !」

    「いや、言わせません!」

    「いや、もう言っちゃったから」

    「え?…」

    「もうすでに言っちゃったんで聞け!」

    「はい…」

    …って訳でうちの娘の勝利!🎉


    Fin

  •  あっ! 謎の連載復活ですか!
     復活嬉しいです♪
     
    「言わせません」「言わせませんよ?」そうですよね。言わせるときっと面倒なことになりそう(笑)

    作者からの返信

    そのように言っていただき、嬉しいです!
    どこかで復活できればとずっと思っておりました……!

    そうかもしれませんね、なかなかに手強そうです……!