応援コメント

4月の新学期初日」への応援コメント

  • 解せぬ。
    そら、感染したと言うたらそうなるわ。
    サクラの気持ちはどうだったのだそれが気になる笑

  • いやいや、治療したろう?むしろクズでやりちん野郎の方が性病持ちじゃ?
    この状況、読めぬし解せぬわ…。

  • 企画参加ありがとうございます。一矢の威力が強すぎる(笑)暴発して自分までダメージ受けてるし。

  • 笑ってしまったw
    誰も幸せになっとらん

  • 正に特攻攻撃。見事に空母を轟沈だが、自分もね・・・。
    なんでこんなやり方したんだ。

  • そりゃ、そんな自爆特攻したら、ね……www

  • 解せぬw

  • 被害者なのにバイ菌扱い可哀想すぎる!w

  • 自分でカミングアウトしておいて、誤解とは?

    性病自体が捏造??

  • やり方が捨て身過ぎる(笑)

  • 自爆攻撃w

  • >解せぬ

    プーーーーーー

  • 何故、自分は無事で済むと思えたのだろうか……。

  • まあ、そうなるわな(*´∀`*)