ぷちぷちのぷっち

仲仁へび(旧:離久)

ぷちぷちのぷっち



 オイラは「ぷっち」。


 ぷちぷちの「ぷっち」でやんす。


 壊れやすい物が、壊れちゃわないために、やさーしくつつむ。


 それがおいらでやんす!


 とっても、名誉な仕事を任されてるでやんしょ?


 オイラは、オイラの仕事に誇りを持っているでやんす!


 えっちらおっちら。


 どっこいしょのせ。


 運ばれている間。


「ぷっち」であるオイラたちは、ぷちぷち潰れていくでやんす。


 でも大丈夫。


「ぷっち」はたくさんあるでやんすからな。


 西から東へ。


 北から南へ。


 大事な物を、とおーくへ運ぶ時に、オイラはすごく大活躍!


 技術と夢と根性と使命感がつまったぷちぷちは、とても丈夫に持ちこたえるでやんす!


 もちろん。


 仕事が終わった後も、大活躍でやんす。


 独特の感触がするオイラ達は、人間達に大人気!


 ぷちぷち潰しでストレス解消に役立つっす。


 さあ、おまいらも今日から「ぷっち」の魅力にはまるでやんすよ。


 潰すのが可哀想?


 のんのん!


 オイラ達の事は気にするでないっす。


 誰かのお役に立てるのが、オイラたちにとって何より子嬉しい事だからでやんすな。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぷちぷちのぷっち 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ