応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして、こんにちは。
    私にはかなり刺激が強かったのですが、
    女の浅はかさと利己的な考えが
    容赦なく突き刺さって、
    とてもリアルに感じました。

    最後の最後は外見でも金でもない
    心の優しい人を掴むハッピーエンド。
    ああ、良かった…
    シンデレラストーリーと言えるのかもなぁ、と。
    良いものを読ませていただきました。

    作者からの返信

    初めまして。お読み頂いた上、コメントまで頂きまして、有難うございます
     m(_ _)m

    シンデレラストーリー、そうですね、そういう言い方で良いのかどうか、なかなか難しい話ですねw
    全ての元凶は家庭の不幸です。もし円満な家庭に育っていれば、高校卒業してすぐ遠くの伯父の会社へ行く必要もなく、ワタル君とずっと一緒にいられて、暖かく幸せな物語になっていたかも知れません。
    ですが逆に、この厳しい期間があったからこそ、ワタル君の優しさ、暖かさを再認識出来たので、きっとどんな困難な道も2人で乗り越えて行けるでしょう。これからの2人には幸せな未来しか見えません。もしかしたら、遠回りのようで近道だったのかも知れません。

    有難うございました
     m(_ _)m