応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ニアミスへの応援コメント

    エステルの力尽くなところは性格はお母さん似かなw
    そこに世間知らずと抑える人がいないのが合わさって最強に見える…。

  • 剣聖と聖女の帰還への応援コメント

    これは陛下叱られる…!?

    誤字かなと思いました。
    預かり知らぬ → 与り知らぬ

    1日2回更新の日に気付かず未読が3話も溜まっていました。

    作者からの返信

    すみません、誤字報告ありがとうございます!修正いたしました!

  • 蠢動/事件への応援コメント

    へ~かの行動のせいで計画が台無しになりかけたじゃないですか!危ない危ない。

    犯人達はエステルが聖女だと気付いて治癒をかけさせたわけじゃなくて、人質の中から聖女を探してたんですね。

    作者からの返信

    へ〜かは色々パターンを想定して考えてるので大丈夫!
    最悪の場合は最終兵器(エステル)を動かすとか()

  • 癒やしの聖女への応援コメント

    再開ありがとうございます!
    なんか勝手に身体測定されてたんですかね。イヤラシイですね!

    作者からの返信

    お待たせして申し訳ありません!
    毎日投稿は難しいかもしれませんが、なるべく間を空けずにいきたいと思いますのでよろしくお願いします!

  • 囚われの少女たち2への応援コメント

    この調子で聖女騎士をアピールしていけばきっと…

    作者からの返信

    地道な啓蒙活動が重要なのです

  • 辿り着いた場所への応援コメント

    神殿がえっちな施設にされてるとは…。
    これはもう聖女騎士(自称)が破壊するしか。

    作者からの返信

    さて、いったいどういう事でしょうかね〜?

  • 兆しへの応援コメント

    かーーーっ!そんな小っ恥ずかしい質問に答えられる人がいますか!

    作者からの返信

    いや、ここは男らしくいかないとですよ!

  • 人身売買組織壊滅作戦2への応援コメント

    いつものほほんとしているエステルさんに捕まったフリができるのかなぁ。
    ああ見えて演技派なのかもしれないけど。

    作者からの返信

    やればできる子です。
    しかし……?

  • 王の決断への応援コメント

    極秘任務を受けたつもりが名声を得ることになるとは、エステルさんも想定外でしょうね。

    作者からの返信

    無自覚に話が大きくなっていきます!

  • 尋問への応援コメント

    勝手に騎士を名乗ったことはバレてないね。大丈夫。

  • 聖女騎士爆誕への応援コメント

    尋問とか下手そう…。

    作者からの返信

    意図せず恐怖を与えるので、むしろ上手くいくかも?

  • 怒れる女騎士(仮)への応援コメント

    騎士ごっこをしてる子供に見えたのでしょうか。

    作者からの返信

    そこまでお子様には見えるわけではありませんが、ノリとしてはそんな感じですかね。

    屋根から平然と跳び降りるのを見たら、『コイツ、ヤバそう』と気が付きそうなものですが、変なノリにのまれてる……みたいな。

  • 女騎士(仮)、駆けるへの応援コメント

    あっ…!これは王都ヤバい!

    作者からの返信

    止めるものは……いない。

  • 再会への応援コメント

    魔物用とかいう大剣を持って帰るのかな。
    後宮で振り回したらうっかり全壊させそう。

    作者からの返信

    荷物の中には大剣もありますね。
    街中だと相当目立つという…… 
    当然破壊力もマシマシです!

  • 寛ぎの空間への応援コメント

    普通の西洋風の世界だと思ってましたけど、魔法もあったのですね。

    作者からの返信

    エステルの癒やしの奇跡(魔法)や、アランの変装などで出てきてますね〜

  • 剣聖の弟子の戦いへの応援コメント

    はぁ~男同士の友情も爽やかで良いですねぇ!
    なおエステルとの恋愛フラグはすでに折られている模様…。

  • たくらみの裏側への応援コメント

    王様が審査会を見てなかったのは意外ですね。
    結果には口を出さないことになってるのか、エステルを合格させるように言ってあるのか。

    作者からの返信

    一応暴走した自覚があるので自粛してる感じですね。
    その代わり審査課題についてはアレコレ口出ししてる……みたいな

  • れっつ!くっきんぐ!への応援コメント

    あれ?シモン村の切り方と違う!?どうして???

    作者からの返信

    シモン村でもあの切り方はエステルだけですよ〜

  • 食材選びへの応援コメント

    ええー想像も付かないな。材料が決められちゃってますもんね。
    超大雑把料理か、王宮ですら食べられないような超絶技巧の高級料理か。
    まあ会場のみなさんの想像を絶する料理にはなりそう。

  • お料理対決への応援コメント

    渾身の敬語はレジーナ氏(うじ)のお気に召さなかったようでござるの巻。
    常識人っぽいレジーナ様だけがこのグループの頼みの綱か!?

    作者からの返信

    さてさて、どうなることやら……

  • 舞踏狂想曲への応援コメント

    おっと、何やら他の令嬢方まで勘違いを始めたぞ?
    この国の行く末を決める審査会大丈夫か!?

    作者からの返信

    多分、大丈夫のはず……

  • 女騎士……?への応援コメント

    姫の影武者としての任務とかね。あるある、きっとあるよ~!

    作者からの返信

    ありますね。
    彼女は間違ってないです。
    たぶん。

  • 試験会場……?への応援コメント

    先日の襲撃のお陰で、後宮では戦闘が行われると学習しましたからね。
    戦闘訓練の場所と考えるのも仕方がない、かな…?

    作者からの返信

    はい、エステルは学習する娘です!

  • 襲撃の真相への応援コメント

    エステル脳なら矢を避ける訓練とか思ってそうだ。と前話の感想に書いて今回の話を読んだら、半分ネタバレっぽい感じになってしまっていたので削除しましたw
    もしいつもの武器を振るってたら大惨事になってましたね…。

    作者からの返信

    コメントいただきありがとうございます!!
    そしてご配慮もw

    >もしいつもの武器を振るってたら〜
    →襲撃した彼も、ああは言ってますが相当な手練れなので、きっとなんとかしていたでしょう

  • 庭園への応援コメント

    怖いもの知らずと世間知らずが両方そなわり最強に見える!

    作者からの返信

    コメントいただきありがとうございます!
    まさにそんなキャラですね!
    それに加えて腕力も……!

  • たくらみへの応援コメント

    面白そうな予感がします!早いうちに追い着けて良かったです。
    恋愛物のようですが、バトルもあるかなと期待しています。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!!
    引き続き面白いと思っていただけるよう、投稿を続けて参りたいと思います!!

    恋愛もバトルも、それぞれ書きたいと思ってます!